« 2011年2月の北海道 いってきま~す♪ | Main | トップページ更新しました shin&say 北海道レンタカー旅行記  »

2011.02.07

2011/2 美瑛の雪景色 その1 …丘の樹々が輝く時間  (4travelギャラリー)

雪の丘から、帰ってきました~(^-^)

気まぐれな丘のお天気でしたが、
ご機嫌さんで、楽しく遊んできましたよ~

一面、真っ白な雪景色や、丘の人達から
たくさん、元気を貰って帰ってきました。

乾燥で蒸発しないうちに、
とっておきの、冬の美瑛の風景のお裾分けですっ!

4travelギャラリー

2011/2 美瑛の雪景色 その1 …丘の樹々が輝く時間

110205_113029_2 110205_152551_2 110205_153559_2  

見渡すかぎり、一面を真っ白な雪に覆われた氷点下の美瑛の丘へ。
太陽と雲の鬼ごっこ。空いっぱいに遊んでいます。
力強い太陽は、雪の上に樹々の長い影のシルエットを映し出します。
それを邪魔する、大きな雲。
隙間から漏れ、青空に広がる、天使の梯子。

そして… そろそろ星や月の出番がくる、一日の終り。
沈む夕陽と広がる雲のバトルはクライマックス。

じっと見守る、丘に立つ樹々たち。
今日はどっちが勝つのかな??

さぁ! 一瞬も見流せません!
氷点下の寒さを忘れるほどに
うっとり、ため息な時間を切り取りました。

|

« 2011年2月の北海道 いってきま~す♪ | Main | トップページ更新しました shin&say 北海道レンタカー旅行記  »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2011年2月の北海道 いってきま~す♪ | Main | トップページ更新しました shin&say 北海道レンタカー旅行記  »