« まったく… 勝てる気がしません(-_-;) | Main | 台風接近!牛トロパスタに舌鼓。七夕の帯広と十勝千年の森 2007/8 »

2009.07.10

七夕、満天星空露天風呂と釧路川カヌー 2007/7

湿った暴風が、吹き荒れる横浜です。

室内の湿度計は、連日80%前後。

あ゛ぁ゛~(-_-;) 蒸し蒸しするぅぅぅぅぅ

もう、何日、青空を見ていないんだろう…

身も心も、重くて、だるくて、どよよぉ~んです。


おまけに、阪神も…どうにもならない体たらくだし…

こんな状態で、猛暑に耐えられるのだろうか…

まったく自信がありません(-_-;)

7月になって、拓真館のカレンダー
ジャガイモ畑になりました。

… じゃがいもの花はきれいだろうか?
… 誉メロンが食べたいよう~

と見るたびに思いは募るのですが、
ゴールデンウィークの美瑛以降、
今のところ、次回の予定はまったく考えておりません。

しかし… やっぱり… この梅雨時期にいくのならば…

釧路川でカヌーに乗りた~い♪

どんより曇り空と、じめじめした空気から解放されて
緑がわんさか、爽やかな風の中
ゆったりとした川の流れに身を任せ
大自然に身を委ねるひと時…

あぁ… 極楽♪ 極楽♪

というわけで、思い出、引っ張り出してきました。
2年前の旅行記、更新しました(苦笑)
こまめやさんとか… 閉店しちゃってるし…(^^ゞ

★ 2007/07 上旬 道東
     
七夕、満天星空露天風呂と釧路川カヌー 一泊二日

070707122446 070707164144 070708121717

   一日目
     釧路空港→細岡~岩保木水門(釧路川カヌー)→弟子屈
        →津別峠→屈斜路湖→美留和(泊)

   二日目
     美留和→屈斜路湖(源流カヌー)→川湯温泉→達古武湖
        →細岡展望台→コッタロ湿原→白糠→釧路空港 

一泊二日で、釧路川、下流と源流と2回、カヌーを楽しんできました。
それぞれに、良さがあるので、できれば二泊くらいしたいなぁ…
道東は、移動に時間がかかるからねぇ…

はぁ… やっぱり、カヌー 行きたいなぁ…

|

« まったく… 勝てる気がしません(-_-;) | Main | 台風接近!牛トロパスタに舌鼓。七夕の帯広と十勝千年の森 2007/8 »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

道東」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まったく… 勝てる気がしません(-_-;) | Main | 台風接近!牛トロパスタに舌鼓。七夕の帯広と十勝千年の森 2007/8 »