« 甲子園 | Main | 美瑛行きキャンセル(T_T) »

2008.10.18

10月の北海道 いってきま~す♪

先週、プロ野球、セントラルリーグ公式戦
全日程が終了いたしました。
我らが阪神タイガース、
シーズン通して首位を独走しておりましたが
最大13ゲーム差あったのを、残り3試合というところで、
単独首位の座を明け渡し、リーグ優勝を逃しました。

まったくもって、阪神らしいズッコケぶりやないのぉ~(笑)

かまへん、かまへん。

こんなスカタン、今に始まったことやないし…
ここ一番に弱い、ちゅーところが、
逆に、いとおしかったりする真性虎キチ。(苦笑)

今シーズン公式戦終了して、
球場観戦成績は、21勝21敗1分。
応援、力及ばず。残念無念。

10月の怒涛の関東7連戦、もちろん行ってましたよぉ~

関東胴上げ♪に立ち会えるならば、
美しい秋の北海道を、後に回しても構わない!
そういう思いで、ほぼ毎日、
神宮、東京ドーム、ハマスタと通いましたよ。

ひんやりとした秋の空気、
しかも雨が多いナイターの連続でした。
選手も大変やろうけど…
カッパ着て、観てるほうだって、
そりゃぁもう、かなり身体に堪えましたわ。

それでも、頑張って応援したのに…
7試合観戦して、勝ったの1試合だけって…
ナンじゃそりゃっ!

ほんま… もう… 身も心もグッタリです。

まぁね、確かに、最後のほうは、
ちょっと(優勝は)ムリやろなぁ…
と思いながら、観てましたけどね(^^ゞ

ふと、気がついたら、
キンモクセイが香る秋の空。


ああ…
大好きな丘に行って、心と身体を癒したい…


阪神を応援している間、封印していた丘への想いが
ふつふつと…

そんなわけで、傷心(身)旅行です。
ほんとは、優勝祝い旅行だったハズ…(-_-;)

さて、チームは、この週末
「クライマックスシリーズ」を戦うわけですが…

もともと、このCSって、好きやないんですわ。
リーグ優勝せな、意味ないからね。

まぁ、阪神VS中日戦なんて、
北海道じゃ、リアルタイムに観れないだろうし
逆に、観戦勝率が悪いワタシが観ないほうが…
勝つかもしれん!

という、淡い期待をしながら…

三ヶ月ぶりの丘に行ってきます~♪
ほんと、阪神に「つきっきり」(笑)でしたので

紅葉がどうなのか、寒いのか暑いのか
天気なのか雨なのか…


まったくリサーチしてません。
その気力もない。

もしかして… もう丘は冬ですかぁ?

とにかく、大好きな丘に身を置いて、
美味しいもの食べて、温泉入って
リフレッシュしてきま~す!

阪神がCS1ステージ通過したら
東京ドームで必死のパッチでリベンジや!
 …なんやかんや言いつつも、
  ドームのチケットはしっかり、押さえてたりする(^^ゞ

リアルタイムの旅の様子は
へっぽこ携帯日記 でどうぞ~!

|

« 甲子園 | Main | 美瑛行きキャンセル(T_T) »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 甲子園 | Main | 美瑛行きキャンセル(T_T) »