« 今年の美瑛のアスパラ♪ | Main | 5月の北海道 いってきま~す♪ »

2008.05.23

今年はコレやってます(^^ゞ

去年の今頃は、
ビリーズブートキャンプにハマってて
哲学の木の前や、
釧路湿原カヌー下りで、ポーズとったりして
アホなことやってましたなぁ~(笑)

めちゃくちゃ ヘタレなワタシが、
厳しくも優しいビリー隊長の励ましにより
なんとか続けて、おかげさまで、
お腹マワリもすっきり、腹筋も鍛えられ
引き締まってくるのは実証しました。

でも… いかんせん…

きっつぅて、続けられへん (^_^;)

ビリーの励ましも、毎回同じ… あたりまえやけど…

案の定、だんだん、飽きてきて…
夏の頃には、もう、自主除隊。
結局、DVDは友達に貸したまま…

で、めぐりめぐって、また薄着の季節。

いかんっ!
お腹がメタボってるやん(^_^;)

だけど、もう、ビリーにはついていけない。

どないしよぉぉぉ…

というわけで…とうとう、買ってしまいました。

Wii 本体 と Wii Fit

K080521_100619_2  はっきり言って、ゲームは嫌いじゃない♪
 むしろ、好きなほう(^^ゞ

 かつては業界の端っこで働いてたし…
 身体も精神的にもあまりよろしくなくなって
 足を洗ってからは、ピタリと辞めてましたが…

 ゲーム感覚で、
 身体バランスを鍛えられるっていうんだから…
 こんな美味しいことはないやん♪

まぁ、いまのとこ、楽しんでます。

効果はねぇ… 
ビリーに比べたら、笑っちゃうほどですけど(^^ゞ
ボードに乗ったら、体重量って記録してくれるから便利ではある。

きっとそのうち飽きて…
マリオカートとかやってそうなのは確実ですな(苦笑)

とりあえず、今年は、丘でこのポーズ…
やってみる?

片足、太ももにつけられないし…
付けても、ふらふらするし…
これ、けっこう、ムズイです。

|

« 今年の美瑛のアスパラ♪ | Main | 5月の北海道 いってきま~す♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年の美瑛のアスパラ♪ | Main | 5月の北海道 いってきま~す♪ »