« 美瑛のアスパラ三昧♪ | Main | 今週も北海道♪ »

2008.05.29

美瑛の夕日♪

 ◆ フォートラベル 旅行記に 写真UPしました ◆

      
2008/5 美瑛の風景と夕日

   残雪わずかなオプちゃん、ふさふさし始めた哲学の木、
   そして、うるうる夕日が沈む丘の風景です。

080524_2 冬場は15時過ぎたら、もう夕方ですが
  ずいぶん日が長くなりましたねぇ~

 久しぶりに、丘で夕日と追っかけっこして遊んできました。

 なんせ、日没、19時前だもんなぁ…(^^ゞ 

 ペンションに泊まると、だいたい食事が18時頃だから
 夕日が見れないんだよね~

 今回は、バローレでアスパラディナーってことで
 日没にあわせて、遅めの予約しといてヨカッタ♪

 夕日がムリそう…な天気なら温泉行けばいいし。

 この日は一日中、霞んだ空模様で、
 夕日も、ぼんやり自然消滅系かとおもいきや…
 意外と、「うるうる」燃えてくれて、楽しかった♪

 「イクラ太陽」ほどではないけど、
 なかなか、しっかりした形の夕日だったので
 「ポプラに刺さりつつ落ちる夕日」 を見たかったんだけど…
 この時期では、沈む位置がちょっとズレてるようで(^^ゞ

 パッチワークの丘方面をうろうろ、
 風が強くて、外に出てのんびり見てられる状態ではなく…
 なかなか沈まないから、あちこち移動しては、
 ムリヤリ、木の
間に太陽をハメてみたりして遊んだりして(笑)

 いやぁ~ 夕日好きには、たまらんひと時でしたわ~

 

|

« 美瑛のアスパラ三昧♪ | Main | 今週も北海道♪ »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美瑛のアスパラ三昧♪ | Main | 今週も北海道♪ »