« 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) | Main | 2月の北海道旅行記一覧 »

2008.02.04

2007/2 モバイルダイアリー 更新しました

モバイルダイアリー 更新しましたので、ぜひご覧ください。

■ 2007/02 中旬 美瑛 一泊二日

  強化月間第二弾! お友達と美瑛・富良野でハッピーバースデー

前週の道東二泊三日に続き、北海道強化月間、第二弾は美瑛。
なぜ、2月が強化月間かというと…

雪遊びができて、人が少ない冬が大好き~♪

というのはタテマエってやつで(^^ゞ
ワタシの誕生月で、バースデー割引が使えるから、二回行くわけです。

でも…今年から、バースデー割引が無くなってしまいました。
なので、もう、強化月間はありません。
まっ、そんな大義名分がなくても、行くときはいくけどさぁ~(笑)

070217194440 そんなわけで、今回は、同じ二月生まれで、
美瑛好きのお友達「晴れ女さん」と合流して
富良野の
ビストロ・ル・シュマンで、バースデーディナー♪
が主たる目的でございます。

晴れ女パワーに期待していた目論見が、バレてしまって
天気は今ひとつでしたが、
スノーシューや、大人のソリ遊びも
そこそこ楽しんできました。   

P1000003070217155944070218114343   

私たち、スキー出来ないですし、けっこう面倒臭いので
冬の丘で、手軽に雪遊びします。
雪用の長靴とスノーシューは丘の友達に預かってもらってます。
あと… なかふのベストムで見つけた、プラスチックの赤いソリ。
こんなの横浜では買うことも無いし、多分、売ってない(^_^;)
雪の丘では、なかなか役に立ってくれるんですなぁ♪

あ~ やっぱり二月は、何回でも行きたいよう~
なんで、バースデー割引、やめたんやぁぁぁ~!

|

« 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) | Main | 2月の北海道旅行記一覧 »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) | Main | 2月の北海道旅行記一覧 »