« インフルエンザA型 | Main | 1月の北海道旅行記一覧 »

2008.01.14

2007/1 モバイルダイアリー 更新しました。

  ■ 2008/01/14  モバイルダイアリー更新しました。  

    2007年1月下旬 美瑛一泊二日
            
「やっぱり一年の初めは、美瑛でしょう♪」

  まぁ、年の初めの北海道で…美瑛以外のエリアに行くことって、
  まず考えてないんですけどね(^^ゞ
  念のためですが、これ、去年の1月の分です。
  今年の年末年始の分は…この調子でいくと、来年ですかね(笑)

  正直なところ、去年のほうがお天気よかったかなぁ~
  やっぱりスノーシューやイグルーは、1月中旬になってからのほうが
  いいのかなぁ…
  ああ… 早く、今年のオプちゃんに会いたいなぁ~♪

  冬の丘で何が楽しいっていえば、雪景色の美しさはモチロンのこと
  この白い雪道をキュキュッと踏んで、ただ歩くだけでも楽しい。
  スノーシューを履けば、冬期通行止めで誰の足跡もない道も歩けるし。
  四季彩の丘でスノーモービルもできる。
  この季節じゃないと楽しめない冬の遊びが一杯ですのよ~
  あと… イグルーも作れるしさ~♪
  って、バーチさんのご主人が作ったんだけどね(^^ゞ
  今年は…イグルー作り、ちょっとお手伝いしようかなぁ~

  
  
070127_1128  070127_1550                     070127151355

|

« インフルエンザA型 | Main | 1月の北海道旅行記一覧 »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インフルエンザA型 | Main | 1月の北海道旅行記一覧 »