« 2007/2 モバイルダイアリー 更新しました♪ | Main | 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) »

2008.01.25

1月の北海道♪ いってきま~す

ここんとこ、気温ヒトケタでかなり寒い関東。
一昨日は横浜でも雪が降ったし…
屋根がうっすら白くなる程度で、すぐに雨で消えたけど。

なんか、イヤな予感していたら
昨日から、北海道、東北で冬の嵐。
千歳、帯広や釧路空港で欠航がでたよ。
今日も、この影響がでるかもしれん(^_^;)

先週は旭川で氷点下33℃なんてニュースもあり、
霧氷やダイアモンドダストやら、極寒の冬景色が見られると
ほくそ笑んでいたのになぁ…

今週になって一転 「冬の嵐」とは…トホホ
どこまで、タイミングよく、タイミング外すんでしょうねぇ~
異常気象女の汚名は返上したハズなのに。

まぁ、予報は予報と開き直って、それなりに楽しんできます。
スノーシューやソリ遊び、shinはスノーモビルができれば良し。
あとは… やっぱり、温泉かな(^^ゞ

自宅を出るときから、すでに寒くてたまらん~(>_<)
関東でも氷点下だよ~

年々、寒さの耐性がなくなってるのが情けない。
ではでは、いってきま~す。

旅の様子は 
へっぽこ携帯日記 をご覧くださ~い。

|

« 2007/2 モバイルダイアリー 更新しました♪ | Main | 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

冬の嵐の影響ではなく
使用機材、要修理につき
機材変更だと…(^_^;)トホホ
出発、遅れます

Posted by: say@羽田空港 | 2008.01.25 at 07:53 AM

結局、1時間遅れで無事、旭川に着きました。
丘は太陽がでて、冬の嵐はどこへやら。
明日は…旭川の最低気温は-24℃らしい(^^ゞ
ワクワクしてきました♪

Posted by: say@宿 | 2008.01.25 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2007/2 モバイルダイアリー 更新しました♪ | Main | 忠別川の霧氷と丘の幻日、太陽柱 (4travelギャラリー) »