« 年末年始の北海道旅行記一覧 | Main | プロフィール更新しました。 »

2007.12.30

美瑛のカレンダー

年末の関東、晴れてます。穏やかです。

風邪と忙しさと面倒臭さで後回しにしていた大掃除。

ああ… 今日ならやってもいいかもぉ(^^ゞ

でも、もうゴミの日が終わってるしね。
やっぱり結局、やりたくないのよ、大掃除なんて。

とはいえ…
ちょっとはスッキリした気分で新年を迎えたほうがいいよなぁ…
と思い、
去年のカレンダーを撤去、2008年美瑛のカレンダーを飾って…っと。

さっ、あとは、無事に年越しができますように♪

Image006 Image007 0712300932

 【左】 毎年、丘に住む友人が美瑛農協から貰ってきてくれるカレンダー
      これが無料だなんて… 丘マニアにはたまりませんっ♪
      そろそろ農協に貯金でもしようかしらん。
 【中】 拓真館で購入。前田晃さんの「見つめる木」
      一本のミズナラの木を撮り続けてます。
       「後光の木」この目で見てみた~い。
 【右】 毎回、拓真館で定番購入する前田真三さんの「遥かなる丘」シリーズ
       ほっと一息する場所に、いつも見える丘の風景。
       サイズもちょうどいいし…トイレに飾っててごめんなさい(^^ゞ
   

|

« 年末年始の北海道旅行記一覧 | Main | プロフィール更新しました。 »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始の北海道旅行記一覧 | Main | プロフィール更新しました。 »