« 美瑛のカレンダー | Main | 年末年始の北海道♪ »

2007.12.31

プロフィール更新しました。

■ プロフィール更新しました。
    
行くねん、来る年(^_^;)

ひと月ほど前に、
「メインサイトのプロフが猛暑のまま!」
と、こっそりとご指摘を頂戴しておったんですが、
やっと更新しました(^^ゞ
まぁ、ブログもあることだし、
プロフページの更新はこれで打ち止め
ということにしようかと思ってます。

長い間、ときどき、こっそり見にきてくださってた方、
ありがとうございました。

|

« 美瑛のカレンダー | Main | 年末年始の北海道♪ »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美瑛のカレンダー | Main | 年末年始の北海道♪ »