« プロフィール更新しました。 | Main | あけましてオプタテシケ! »

2007.12.31

年末年始の北海道♪

なんとか、風邪も治りつつあり。
いよいよ大晦日。

年末年始の過ごし方といえば…
自宅でおせちやお雑煮で新年を迎えるとか、
実家で親戚が集まり賑やかに過ごすとかねぇ…

まぁ、うちらは、どちらかというと…
面倒くさいことは面倒な性格の夫婦なもので(苦笑)
ちょっと長めの冬休み…のような気分で過ごすことが多いです。

かつては憧れだった白い丘でのカウントダウン。
今回で三度目となりました。
ちょっと奮発しましたが、
一年間がんばったご褒美と思えば、
そして、新年も頑張りましょう!と鋭気を養うためにも、
大好きな丘での年越し、楽しみです。

…では、行ってきます。
ああ、でもお天気は荒れ模様 (T_T)

0712310707_2  朝の天気予報。
  低気圧が三つも北海道にいるよ。
 なぜか、うちらが行く時は
 この天気図のパターン多いよね。

 大晦日から年明けにかけて、
 西から、今シーズン一番の寒波が
 日本列島にやってきて、九州を初め日本海側に
 大雪を降らせるらしい。

穏やかな日の出は、拝めそうにないかな…

年末年始の様子は へっぽこ携帯日記で、どうぞ。

新しい年が、皆様にとってすばらしい一年となりますように。

|

« プロフィール更新しました。 | Main | あけましてオプタテシケ! »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

おかげさまで、おだやかに暮れていく
天気の美瑛の丘でした。
この時期にしては積雪少なめです。
あ〜 大好きな丘で年越し♪
しあわせ〜
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしく〜
さっ!ご馳走食べて紅白見て、カウントダウンだっ!

Posted by: say@美瑛 | 2007.12.31 at 06:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロフィール更新しました。 | Main | あけましてオプタテシケ! »