« 丘のビフォーアフター | Main | マイナス22℃ »

2007.12.10

完売 白い恋人

071209163927 先週のブログに「復活 白い恋人」と書いたけど
すごい売れ行きのようで、
昨日の旭川空港の売店も「本日完売」だった(^_^;)

白い恋人には購買意欲を感じてなかった私も、
今回は「旬のお土産」ということで、
買っていこうと思ったけども…
是が非でも欲しいというのでもないしねぇ(^_^;)

まぁ、売り切れと聞けば、欲しくなるのが大衆心理っちゅーやつ
なんでしょうなぁ…
消費者の一時的な要求にこたえようと、大量に生産しすぎて、
在庫をかかえることのないようにね。
って、余計なお世話か(^^ゞ

そういえば、今や入手困難の「じゃがポックル」
あまりの人気のせいか、地味に売れ残ってた数年前に比べると
ポテトの長さが短くなってる気がしてるのは私だけか?

みんなが飛びつくと、なんか急に興味がなくなってしまう。
私的には…
「百鬼」のドレッシング
がひっそりと売っててくれてれば
それで0Kかなぁ…

|

« 丘のビフォーアフター | Main | マイナス22℃ »

北海道のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 丘のビフォーアフター | Main | マイナス22℃ »