« 北海道に行けない理由 | Main | 11月の北海道♪ »

2007.10.06

10月の北海道♪

10月になって、ようやく気温がさがり朝晩は涼しくなりました。
長い夏が終わったなぁ…という感じの横浜です。
まだ秋の爽やかな天気ではないのですが…
個人的には…秋風吹いてます(^_^;)

春先から、約50試合を球場で観戦、応援してきた阪神タイガース。
残念ながら…というか、かろうじて…というか…
セ・リーグ3位で今シーズンの公式戦を終了いたしました。
あ~ ガックリ。

今週、最終戦を神宮球場で見届けたばかり。
どっと虚脱感に襲われております。
ほんまに… つかれたぁ~
喉がガラガラです。

いちおう、クライマックスシリーズとかゆー
わけのわからんゲームも残ってはいますが
シーズン通して戦った結果で勝ち取った一等賞でなければ
なんの意味も価値もありません。

そんなわけで、今月は北海道の秋を楽しむ…というより
傷心旅行って感じになりそうです。

とにかく、美味しいもん食べて、
温泉にゆっくり入って、のんびりした~い♪

旅の様子は、へっぽこ携帯日記で。

|

« 北海道に行けない理由 | Main | 11月の北海道♪ »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

今日は、日中暖かな日で良かったね!

稲刈り最終日も、気分爽快でした(^O^)
明日も天気はよさそうですが、気温は下がるみたいだね。

25日から娘のところに行きま~す。
時間があったら横浜で逢いましょうねぇ。

秋の風景満喫していってね!

Posted by: kirara | 2007.10.07 at 01:18 AM

丘の秋、満喫してきました。
紅葉…今年は少し遅めなのかな…
でも、秋は駆け足、三日滞在しただけなのに、
あれ? 昨日より色づいてる!って感じがしましたもん。
丘の農家さんも農作業忙しそうでした。
日が落ちても、ライトつけてトラクターが作業していました。

kirara
横浜はまだ、やっと夏が終わったって感じですよ~
今日、羽田に着いたとたん、梅雨かと思った(笑)
連絡お待ちしていま~す。

Posted by: say | 2007.10.08 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北海道に行けない理由 | Main | 11月の北海道♪ »