« おり姫星とひこ星の星空デートは? | Main | 百鬼 »

2007.08.04

8月の北海道…台風接近(^_^;)

関東は8月に入って、夜中に激しい雷雨が二日間続いたあと、
ようやく梅雨明けです。

じめじめ蒸し暑いよりは、ギラギラ太陽がでている方が
ちょっとはマシのような気がしてたんだけどぉ…
やっぱり暑いのヤです。
気持ちも身体も、ダルおもぉぉぉ~
(T_T)

というわけで、涼しさを求めて北の大地へ!

と思ったら、これが、また… 台風だよ(T_T)

台風5号、猛烈な勢いで、九州、中国を縦断して
日本海に抜けましたが、そのまま北海道に再上陸か??

なんで、わざわざこの時期を狙うかな(-_-;)

大好きな場所に人がワンサカいるのを見たくない!
という理由だけで、8月はあえて、丘を避けるのが…
イカンのかなぁ…(^_^;)
いつもお盆過ぎなのを、今年はフェイントかけたのも…
見抜かれてたかなぁ…(-_-;)

果たして、夏の北海道を体験できるのでしょうか…
台風情報に注意しながら、行ってきまぁす。

旅の様子は、へっぽこ携帯日記でどうぞ!

|

« おり姫星とひこ星の星空デートは? | Main | 百鬼 »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

十勝 帯広」カテゴリの記事

Comments

どうも、おひさしぶりです。
一度通り過ぎた台風を呼び戻してしまうあたり、・・さすがです。
やはり北海道だったんですね。どこに行くのか楽しみ楽しみ。

しばらくおとなしくしていましたが、9月より訪瑛を再開するつもりです。
そのうち丘でお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: だうだう@何故か会社 | 2007.08.04 at 07:48 AM

おひさです〜(^O^)
だうだうさんの大好きな帯広ですよ〜
「元祖台風を呼ぶ男」が来てるのかと思いましたわぁ〜(^^ゞ
次回、久しぶりに丘でお会い出来るのを楽しみにしていますね(^O^)

Posted by: say@帯広 | 2007.08.04 at 08:04 PM

熱帯夜とはオサラバ!
涼しい夜で、ぐっすり眠れました。
今日は雨の心配なさそう♪
ドライブするぞ〜!

Posted by: say@帯広 | 2007.08.05 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おり姫星とひこ星の星空デートは? | Main | 百鬼 »