« 遠征してきま~す | Main | 美瑛のアスパラ+ゴーシュ »

2007.06.16

6月の北海道♪

先々週の札幌ドーム。 みごとに連敗でしたぁぁぁ(T_T)
とうとうダメ虎になってきてしまいました…
それにしても、ファイターズ、勢いあるわっ!
それに、ファンサービスも楽しいし。 頑張れ!道民球団!

さて… すっごく快晴の札幌でしたが
ほとんど球場におりましたので
北海道に行ってきたという記憶がありません。

で、あらためまして、今月二度目の北海道です。
今度も…お天気がいいかもっ♪

先週、甲子園では、予想外の突然の雷雨に見舞われ
カッパを着てひたすらスタンドで応援しつづけました。
それはまるで、滝に打たれて修行してるようです。
なんで…ファンが修行せなアカンねん(-_-;)
どうやら、今年のお天気の神様は球場にいるようです(^^ゞ

さて…関東は入梅しました。
今年は空梅雨? いきなり30℃。暑いです。

実は先月から、今大流行の
「ビリーズブートキャンプ」で腹筋鍛えてます。
長年蓄積された脂肪はなかなか燃焼せず
思うような成果はでていませんが
とにかく、食べたら動く!

美味しいものを我慢しないで食べて、
爽やかな青空の下、
丘でワークアウトも悪くないかも?

あっ、でも、さすがに、ビリーバンドは
持って行きませんからぁ~(^^ゞ

ではでは… 旅の様子はへっぽこ携帯日記をぜひご覧ください。

|

« 遠征してきま~す | Main | 美瑛のアスパラ+ゴーシュ »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18297/15445833

Listed below are links to weblogs that reference 6月の北海道♪:

« 遠征してきま~す | Main | 美瑛のアスパラ+ゴーシュ »