« 6月の北海道♪ | Main | 美瑛のアスパラ+創樹窯 »

2007.06.18

美瑛のアスパラ+ゴーシュ

0706180901431_2   毎年楽しみの「美瑛のアスパラ」
  特に今年は旬のタイミングがよく、
  5月、6月連続でのアスパラ三昧できました。
  詳しくは…
へっぽこ携帯日記でどうぞ。

  そして…いよいよ、アスパラの旬もおしまいです。

  いつでも食べられると思うな、丘のアスパラ! 

今年最後の丘のアスパラ、今回も農家さんから、た~くさん頂戴しました(^o^)
いつもありがとうございま~す。


旬は過ぎたとはいえ、やっぱり、甘~い♪
ホントに今シーズン、ラストなんだわ~(:_;)
来年まで、もうアスパラは食べませんっ!

あ~ 目を閉じれば、大好きな丘の風景が目に浮かんでくる…
抜けるような空、強烈な日差し、沸き立つ雲、吹き抜ける爽やかな風。
私達が丘をはしゃぎまわっている間に、朝早くから作業にでて、
アスパラを採ってくれた農家さんに感謝。
噛めば噛むほど味わいのあるゴーシュのパンを添えていただきま~す♪

わ~い(^o^) まだ丘に居るみたいだっ!

たくさんいただいたアスパラ、独り占めしてはバチが当たりますっ!
ワタシのハッピーな気持ちと一緒に、親しいお友達にもおすそ分け。
みんな、口をそろえて「あま~い♪ おいしぃぃぃ~♪」と喜んでくれました。

そらそ~よ(^o^) 丘のアスパラはサイコーに美味しいのよ~♪
まるで自分が作ったかのように自慢気なワタシでした(^^ゞ


|

« 6月の北海道♪ | Main | 美瑛のアスパラ+創樹窯 »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 6月の北海道♪ | Main | 美瑛のアスパラ+創樹窯 »