« トップページは5月の丘です | Main | 遠征してきま~す »

2007.06.01

歩人のソーセージとアスパラ

070529_0923
毎年この時期にお取り寄せ。
美瑛のハム・ソーセージのお店
「歩人」の農産シリーズが
届きました♪
先週、美瑛でアスパラ三昧して、
自宅でも農家さんからいただいたアスパラも堪能
第三弾ってワケです。

…そんなにアスパラ好きなのかよぉぉ(^_^;)
はい♪ 好き好きっ! 旬に一年分食べるのが我が家流(笑)
なので…普段はスーパーでアスパラ買いません。
美瑛の「みずみずしい甘くて太いアスパラ」食べてるからね。

この美瑛産朝採りアスパラ+歩人のソーセージのセットは
実家や親戚にも送って、けっこう喜んでもらってます。
アスパラとベーコン、ソーセージって手軽に味わえて
しかも相性抜群♪
そういえば…歩人のベーコン以外、
スーパーでベーコン買わなくなりました。
だって、美味しいんだもん♪

070531_115300 というわけで、お昼はアスパラと
歩人の中で一番好きなソーセージ「ホワイトフルタ」で
ペペロンチーノにしてみました。

バローレのパスタも美味しいけど、うちのパスタも
素材のおかげで、うま~♪です。

|

« トップページは5月の丘です | Main | 遠征してきま~す »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トップページは5月の丘です | Main | 遠征してきま~す »