« モバイルダイアリー 更新しました | Main | ゆきむしスフレ »

2007.05.11

ギャラリー更新しました♪

「4travel」の旅行記を更新しました。

2002/4 オプタテシケ山特集」 
  美瑛の丘のいろんな場所からのオプタテシケ山です(^^ゞ

 十勝岳連峰のオプタテシケ山。私の大好きな山♪
 ちょっと変わった形をしています。
 季節や場所、見る人の気持ちによって…たとえば。
 ハート型、お雛様、賢者、どくろ…いろんな形に見えます。

 今回は2002年4月のオプタテシケ山。
 美瑛の丘のいろんな場所から撮ってみました。

◆ モバイルダイアリー
  2002/4 
   「初めての春の美瑛 なぁ~んにもない丘めぐり一泊二日
  も、ぜひごらんください。
  

|

« モバイルダイアリー 更新しました | Main | ゆきむしスフレ »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18297/15030418

Listed below are links to weblogs that reference ギャラリー更新しました♪:

« モバイルダイアリー 更新しました | Main | ゆきむしスフレ »