« ギャラリー更新しました♪ | Main | スープカレー らっきょ »

2007.05.18

ゆきむしスフレ

070518_1205

shinが札幌出張でした。

新千歳空港の「もりもと」のお店が大きくなってたそうです。

もちろん、お土産は「ゆきむしスフレ」♪

これ、ほんとーに美味しい(^o^)

以前、似たようなスイーツで大阪の「マダム・ヨーコ」を食べましたが

ゆきむしスフレのほうが、あっさりしてて好き♪

生地はふわぁぁ~ チーズクリームはフレッシュで軽い口当たり。

「ゆきむし」ってこんな味なんだぁ~

…というのは冗談ですが(^_^;)

ふわふわした食感が好きで、何個も食べたくなってしまう。

最近のお気に入りです。

|

« ギャラリー更新しました♪ | Main | スープカレー らっきょ »

北海道のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ギャラリー更新しました♪ | Main | スープカレー らっきょ »