« アスパラ三昧は続く♪ | Main | 歩人のソーセージとアスパラ »

2007.05.30

トップページは5月の丘です

Top200705

トップページの写真を、先週末の5月の丘の写真に更新しました。
旅の様子は、
へっぽこ携帯日記でどうぞ。

天気予報では「雨と曇」でしたが
「晴れ女」さんと一緒だったので、なんとかなるかぁ~♪
と気にせずにいたら… なんとかなるどころか、
予想外のいいお天気でしたわ(^o^)
日差しがあると、ちょっと紫外線が強かったかもぉ…

この時期、日の出は4時前、日の入りは19時頃
朝から晩まで、たっぷり遊べるシーズン到来。
…だけど、さすがに一日中ドライブしまくるのは
年々キツくなってきたよぉ(^^ゞ

今回は毎年恒例の「美瑛でアスパラ」を食べるのがメインでしたが
丘の風景もたっぷり楽しんできました♪

残雪の十勝岳、タンポポの咲く丘、すくすく育ったつくし達、
畑にはいよいよ顔を出したアスパラ。
シラカバの新緑が太陽にキラキラと眩しく、
白く咲くサクランボの花、甘い香りの芝桜、山には桜も残ってたし。

次は、残雪はなくなっちゃってるかもなぁ…(^^ゞ

|

« アスパラ三昧は続く♪ | Main | 歩人のソーセージとアスパラ »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アスパラ三昧は続く♪ | Main | 歩人のソーセージとアスパラ »