« ザ・さんくろうど | Main | ギャラリー更新しました♪ »

2007.05.09

モバイルダイアリー 更新しました

■ 2007/05/09 モバイルダイアリー更新しました。 
   2006年8月 
     「夏の函館 夜空を彩る 湯の川花火大会」一泊二日

   北海道の夏は涼しい…というのは、案外期待が大きすぎるもので、
   特に函館などは、どちらかというと東北の気候に似ていたりもするし…
   この時も、関東に比べれば気温は低いものの、結構、湿気が多かったです。
   まっ、私たちが常に「天気に恵まれない体質」なだけなんでしょうが(^_^;)

  何度か訪れている函館…正直、特に行きたいところもなく…
  定番の、函館朝市、五稜郭、元町散策、
  ベイエリア、大沼公園といったところでしょうか。
  あとは… やっぱり「ラッキーピエロ」(笑)
  たまたま、湯の川で「いさり火まつり」の花火大会があり、
  車を停めるところに苦労しながらも、大迫力の花火大会を楽しみました。
  地元の横浜や、鎌倉の花火大会などには、
  「花火より人を見に行くようなもんやんかっ(-_-;)」
  と、絶対行かないというのにね…

|

« ザ・さんくろうど | Main | ギャラリー更新しました♪ »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ザ・さんくろうど | Main | ギャラリー更新しました♪ »